マンガの台詞をペタペタ貼り付けちゃいません??

img_01

付箋をマンガのセリフのように作っただけ、といえばそうなんですが・・。

 

lb_08

単純な付箋を貼るより、なんとなく印象が良くなる気がしませんか?

貼ったアイテムがまるでしゃべっているように感じるのは、やはり「セリフセン」ならではじゃないでしょうか。

lb_09

このメガネはいったい何に驚いているのだろう?

実際にはメガネを変なところに置いたままなのを、家族が発見して注意のために貼っているだけ、

かもしれませんが。いろんな想像力も沸いてくる感じがします。

オフィスや自宅でも使ってみたいアイテムですね。

 

画像は「selifusen」より