スーツケースを引っ張るのに疲れたあなたに。

「Modobag」

title

シカゴの起業家&旅行家 Kevin O’Donnell 氏が、空港で子どもたちがスーツケースに乗って遊んでいたのを見て「モータを付けれちゃえば?」と思いつき友人と開発した世界初の乗れるスーツケース。

強力なバッテリ&モータを搭載した乗って移動出来るスーツケース「Modobag」より引用

 

2015_08_04_sato_nobuhiko_003_image_01

フル充電なら8キロ程度走行が可能とのこと。

今まで荷物としてしか使えなかったスーツケースが

乗り物になるなんて、まさに夢のアイテムじゃないでしょうか。

003

また、大容量のバッテリーを積んでいるため

スマホやタブレットなどのガジェットの充電も可能とのことです。

道交法が気になりますが、早く日本で走る事のできる時代にならないかな。

 

画像はmodobag.comより