こんなおしゃれなマルチツールを待っていた。

「Hexflex」

_-7

まるで「雪の結晶」のようなマルチツール。このなかに15種類ものツールが

入っているというので驚きです。

_-6

_-5

元々はスノーボード用のツールとして開発(だから雪のカタチ?)されたようですね。

おしゃれで便利、これに尽きますね。

 

ヘックスフレックスは、元々はスノーボード用のマルチツールとして開発されました。しかし開発したプロトタイプをキーチェーンやポケット、バックパックに取り付けて持ち歩くと、ただ雪山でバインディングを締め直す以外にも、多くの利用価値があることに気づきました。

https://www.rakunew.com/items/71976から引用

 

 

 

画像はHexflex|コンパクトで美しいデザインのマルチツール「ヘックスフレックス」から。