私たちが知ってるルームシューズとはちょっと違うかも。

スリッパのようでスリッパじゃない。
靴下に見えて靴下でもない。
軽くて柔らかくて、そのまま洗う事も出来てしまう。
そんな新感覚のルームシューズ、それが『merippa』です。

merippaより引用

MADE IN JAPANにこだわったメリノの素材感に惚れてしまいそうです。

東京両国の老舗のメーカーが作られており、はき心地にこだわった質感とリバーシブルで若い方の興味も引きそうなデザイン性、ルームシューズの固定概念を変えちゃいそう。

(ちょっと「陸王」っぽさも感じたり)笑

ニット素材のため、洗うのも家庭用の洗濯機で可、というのも高評価ではないでしょうか。

カラーも限定やコラボアイテムもあるようなので、自分だけの一足というのを選んでみてはいかがでしょうか。

 

 

こちらでみつけました→merippa